やっとUP完了

ワイン祭りの翌朝。
幸いにして,フツカ酔いはまったく無く,爽やかな目覚めでした。祭りの閉会から寝るまでの間,ひたすら水とお茶をガブガブ飲んだのが正解だったみたい。
今日は一日,こないだの八丈島で撮った写真をホームページのFish and…に転載する作業をしてました。これ,結構面倒なんですよ…でも,これをしないと次に潜りに行く気がしないからね。なんとか片づけました。
さて,年末久米島ダイブの前に,一度葉山でドライスーツ慣れしておきたいんだけど…今週末あたり,コンディションはどうだろう?

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)