今日は暑かった~!

今日まで有効の回数券残り2枚を消化するため,宇都宮のプールへ。
3日連続で通うのはめっちゃ久しぶりです。
宇都宮も暑かった!東武宇都宮駅からスポーツクラブのあるJR宇都宮駅前まで
バス代をケチって歩いたのですが,さすがにヘトヘト。ちなみに最高気温は34℃
だったそうです…(←地上1.5mの風通しの良い日陰で,ね。)
帰りの電車でちょっと回復したものの,駅に着いてからお家までが地獄の暑さ。
ちょいと近くのカフェで一休み…としたくても,ウチの町にはドトールがなく(東京の
実家には歩いて行けるところにドトールがあるんだけどね。),唯一出店してるのは
タリーズカフェ。美味しいのは認めるけど,電子マネーが全く使えないしTポイントも
たまらないというのが致命的な欠点です。いまどき,カフェでニコニコ現金払いなんて
時代遅れもいいとこ!
というわけで,大人しく駅にあるPasmo&Suica対応自販機でジュースを買ったのでした…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)