キ…キツイ!!

今年の夏の久米島ダイビング。
いくら寒がりのワタシでも真夏の沖縄じゃあドライスーツは着ません。ウェットスーツを着るわけですが,ワタシのウェットスーツはもう7年モノ。ちゃんと着られるのかしらん?
というわけで,試しに着てみると…めちゃめちゃキツイ!!
やっぱり,メタボっちゃってるみたいですね。それに加えて,ウェットスーツといってもゴム製品だけに,固く縮んじゃっているというのもあるけどね。車のタイヤだったらとっくに交換時期だもんね。
とりあえず,ちょくちょく着てゴム伸ばしをしながら様子見することに。これでもダメだったら新調しないとな。

This entry was posted in ダイビング. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)