ついにドリンクまで…

今日もものすごい風でした。
午前中に東京を出て北関東のお家へ帰ってきたのですが,途中の橋の上では横風にあおられてヒヤヒヤもの。ホントならとっとと帰って宇都宮のプールに泳ぎに行こうかとも思っていたのですが,近所の畑の土埃が強風で巻き上げられて凄いことになっていたのでやむなく中止しました。
で,家に引きこもってネットを見て回っていたら,悲しい記事を発見。ANAが4月から国内線普通席でのドリンクサービスを中止するらしいです。
まあ,赤社ほどじゃないにしても収益がどんどん悪くなってるみたいだから,やむを得ないのでしょうね。もともと飲み物なんか勝手にペットボトルを持ち込んでるし。ただ,月替わりのスペシャルドリンクは楽しみにしていたのでちょっと残念です。コンソメスープも美味しかったし。
今のところ経営再建中の赤社が追随するとの発表はありませんが,どうなるのでしょうか?

This entry was posted in 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)