テキサスバーガー

マクドナルドのキャンペーンで登場した「テキサスバーガー」。意外と評判がいいようなので,ちょいと食べにいきました。
いつものようにプールで泳いでから,宇都宮駅前のマクドナルドへ。人気がありすぎて数量限定発売になっているみたいだけど,聞いてみたら幸いまだ在庫がありました。
さて,感想はといえば…結構おいしかった♪
バーベキューソースとマスタードソースのコラボがなかなか美味。ただ,ボリュームあるパティという部分は?でしたが。
テキサスバーガーの発売は今日まで。最終日に何とか間に合ってよかった~!

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)