よいお年を!

もう,こんなセリフを口にするようになっちゃいましたね。
クリスマスが終わると,とたんに「年末モード」全開です。
今年は年賀状もとっとと出しちゃったので,あとは年末の久米島ダイブを待つばかり。もっとも,お仕事の方が大忙しなので「ゴール」はまだ遙か遠く,という感じですけど。
この年末ほど「良いお年を!」と心から思ったシーズンは初めてかも。
自分も周りも,今年が「いい年だった。」と言ってるヒトは数少な。来年こそ,「今年は良かったな~」と自分もみんなも口にする年になって欲しいです。
それでは,よいお年をお迎え下さい!!

This entry was posted in 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)