デフレ・体感

昨日,ちょいと最近のパソコンの新かぶりに驚いたワタシ。
自宅に帰ってから(←実家じゃネットにつなげないので。)パソコンを見積もってみました。
買い換えるとしたら,NECのLaVieと決まっています。なぜなら,唯一ワイヤレスLANを利用してワイヤレスTV視聴をできるから。今使っているPCも同じような機能がついていますが,けっこう便利なんですよね。同軸ケーブルをずるずるしてるんじゃ,ノートPCの意味がないですもんね。
んでもって,NECの直販サイトで見積もってみると…

なんと15万円台!!

信じられない価格です!だって,平成13年に今のPCを買ったとき,すべてコミコミで28万円もしましたもん。まあ,当時はDVD-RとかワイヤレスLANが出始め,ということはありましたけど。
手を出すかどうするか,悩みどころではあります。

This entry was posted in パソコン・ネット. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)