バスも予約OK!

年末の久米島ダイビングで唯一予約未了だった空港バスの予約を済ませました。
といっても,家のPCからネットで予約を入れるだけなんですけどね。
東京近郊ならついでにクレジット決済まで済ませたり,最寄りのコンビニでチケットを受け取ったりもできるのですが,宇都宮=羽田線を主催しているバス会社は予約しかできません。つまり,後日(乗車日までに)バス会社の窓口でチケットの購入をしなきゃなんです。しかも,現金のみ。
まあ,一度倒産寸前までいって経営再建中らしいですから,システムにオカネをかけられないんでしょうけど…
チケット,いつ取りに行こうかな~ あー,面倒くさい!

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)