終電が…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

画像今日は同僚のお宅に集まって暑気払い!
都合5人でこれだけ(→)空けちゃいました。
ちなみに,お時間は3時間ちょっと。宴たけなわ(?)のところで終電になっちゃったヒトが出てきたのでお開きと相成りました。
呑み屋さんじゃありえない豪華なお酒のバリエーションとなるのがこーゆー呑み会の良いところ。ホストとなったお方には,後片づけが気の毒ですが…m(_ _)m

画像帰り道,駅に行ってみると…次の電車まで50分近くありました!
しかも,次の電車が終電だったりします。
というわけで,終電までの間,駅に住み着いているツバメちゃんを撮っていました。

画像親ツバメはとっても健気。
ワタシを子ツバメから引き離そうと,巣の反対側にある改札口の看板の上に飛んできて頑張ってました。
おかげでけっこう近くでこんな写真が撮れました~!

7月 2009
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • Categories

  • Recent Posts

  • Recent Comments

  • Archives