激混み!

夏に行く予定の久米島の某ダイビングショップのブログを見ていたら,今月初めのブログに見覚えのあるハマクマノミの写真が。これって,ワタシが去年の年末に撮った写真じゃないの~
ブログのコメントには「※写真はイメージです。」だって。
ついにワタシの写真も「イメージ画像」に使われるようになったのね~しみじみ(感涙)。
そんなわけでネットをさまよっていたら,ポストに「ガサッ」とお届け物の音が。
ポストの中には,ANAの上級会員特典雑誌「AZURE」が。
以前はその中身のあまりの陳腐さゆえ「”H”AZURE(ハズレ)」と揶揄されていたアズール。パラパラやって新聞の山に直行!だったところが,このところ少しは中身も出てきてちょっとは目を通してもらえるようにはなってきました。
今月号の特集はスイミング。
効率の良い泳ぎ方とか原田知世さんのスイミングにまつわるインタビュー記事とかをパラパラと見ていたら泳ぎたくなり(←とっても単純!),1時間後にはいつものスポーツクラブのプールの中。
今日は何やらイベントがあったらしく,ロービーやロッカールームは大混雑。シャワー室で順番待ちの行列が出来ているのは初めてでした。
ふだんは5,6人程度しかいないプールも20人以上いて,常連さんと「今日はひどいねぇ~」と文句を言いつつ泳いでいると,だんだん人が減ってきて20分後にはいつもと同じ程度の状態に。たまたまタイミングの悪いときに来ちゃったんですね。
このスポーツクラブのイベント,明日もあるみたい。
天気も悪そうだし,明日は家でのんびり,かな。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)