ドジった~!!

昨日,アマゾンでこないだ買ったPowershot G10用のSDHCメモリーカードをお買いあげ。
今朝「ご注文品発送のお知らせ」メールが届きました。
アマゾンプライムには入会していないので急行ではなく通常発送なんだけど,それでも今日届くかな~♪
なーんて,楽しみにしてメールを読んでいくと…

なぬっ?!

送り先が…「栃木県宇都宮市うんぬん」
これって,去年までの住所じゃないの~!!
そーいや,アマゾンで引っ越してからはお買い物してないなー!
ろくに送り先見ないで「ぽちっ」とやっちゃったみたい。
あわてて配送番号を佐川急便のサイトに打ち込んで,配送店に電話。
どうやらセーフらしく,転送代は取られるもののこちらに送ってくれるみたい。
ふーっ,あぶないあぶない。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)