来週,参戦

画像昨日の荒天とは打って変わって,今朝はさわやかな朝になりました。
最近,職場の最寄り駅から職場までの新ルートをヌシとも言える大先輩に教わったのですが,これがちょっといい感じ。道路沿いの家々の庭木がそれぞれ花を咲かせていて,自然とこちらの歩調もゆったりとしてきます。
さてさて,家に帰ってメールを見ると,ANAからこんなメールが。

「7,8,9月ご登場分 先行予約のお知らせ」

うーん,もう夏休みのことを考える時期になったのね。
この夏はもちろん沖縄に行く予定なので,予約入れなきゃです。
頑張って予約getするぞー!!

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)