いよいよ今秋!

今日は気持ちよく晴れました。
日差しも強くなってきて,昼下がりはTシャツ1枚で十分。
ただ,朝晩はまだまだ上着が必要ですね。
さて,そろそろ発表かな~と気になってネットで「あること」を検索。それは,コンチネンタル航空のスターアライアンス加盟時期。
すると,どうやら時期が決定したみたいです。
従前から加盟しているスカイチーム脱退は今年の10月24日。
そしてスターアライアンス加盟は翌日25日。
いよいよ,コンチネンタル航空がスターアライアンスに加盟します!
成田から,スターアライアンスメンバーの飛行機でグアムに行けますよー!!
グアム経由でパラオでもサイパンでもロタでも行けちゃいますよー!!!
うーん,ダイバーにとっては最高に嬉しい!
……ところで,当然☆Gメンバー特典は使えるんでしょうね?>CO様

This entry was posted in 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)