買っちゃった~♪

夕食を食べていると,ピンポーン♪というドアホンの音が。
宅配便の到着でした。
届いたモノは,ダンボールが2箱。その中身はCanon Powershot G10と seatoolのハウジング。
そう,先々週の葉山で見かけたモノを早速買っちゃったのでした。
さっそく,あれこれと箱から取り出して組み立て開始。
慣れない上に細かい包装を解くのに思いのほか時間がかかり,やっとこ完成したのは2時間後。
今まで使っていた富士フイルムのFinepix f30よりずっと多機能なので,あれこれ操作を覚えるのが大変そうです…
ちなみに,お値段は付属品も入れて約17万円ナリ。
このおかげで当分八丈島には行けません…(涙)
でも,でも,今回フンパツしたのは夏休みへ向けての投資です。
久米島でアケボノハゼちゃんをキレイに撮りたいもんねー!
というわけで,当分は葉山で修行です。

This entry was posted in ダイビング. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)