予防接種

毎年恒例のインフルエンザ予防接種に行ってきました。
ホントは昨日行く予定だったんだけど,仕事帰りに行ってみたら2時間待ちとのこと。やむなく,午前中に予約を入れて(その時点で3時間待ち…こんでいるなぁ~),午後に受けてきました。
インフルエンザには小学生の時に一度かかったきり,無縁で過ごしてます。でも,ちょっとお金をかけるだけで罹りにくくなったり悪化しにくくなるなら安いもの。そんなわけで,毎年予防接種はしています。ましてや,今年からは電車通勤になったことだし。
そんなわけで,今日はプールをお休みして午後は先週末のモグリの写真整理をしていました。早いとこプールで肩こり&腰痛を治してきたいところなんですが…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)