夏,終わり

8月最後の日も,昨日までと同様にハッキリしない天気。
まあ雨は降りそうもなかったので,洗濯をして外に干してから,そのまま久しぶりに宇都宮のプールへお出かけ。
腹具合が気にはなったが,そちらの方は大過なく過ごせた。
ただ,体力の低下はてきめん!300mも泳ぐと全然前に進まなくなり… プールから上がると歩く足取りも重くなった。
うーん,1週間寝込んだだけでこれはないでしょ。
かなり,ショック。
明日から仕事なのに,ちゃんと働けるのかしらん?
まあ,こっちの方はどうでもいいけど…(←オイオイ)

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)