ステージ3、防衛

 今朝の北関東は雨。再び春の嵐になるという脅しの予報もありましたが、北関東ではそれほどでもなく静かな雨の一日でした。
 朝の気温は9℃近くあって暖かな雨の朝。日中も南風の影響か20℃近くまで気温が上がって春を感じましたね。

 JRから4月以降もステージ3になりましたーってメールが届きました。
 今はマイカー通勤なのでベックスコーヒーやNEWDAYSの特典クーポンを利用する機会はないのですが、駅ナカの特典ポイントアップキャンペーンはとってもありがたいです♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)