寒さが続く

 今朝の北関東は雨。朝の気温は1℃弱とほぼ昨日と同じでした。
 お昼前に一瞬日差しが戻りかけたものの、再び雲が戻ってきて結局一日中どんよりな空模様。日中の気温も結局昨日と同じ9℃止まり。
 先月半ばには春を飛び越えて初夏の陽気があったものの、その後はなかなか春らしさがやってこないですねぇ。

 週末の那須のホテルにパソコンを持って行ってたので夕食前にFF12をプレイしていたら、西ダルマスカ砂漠のダイブイーグルさんがようやくバーニングボウを落としてくれました。同じ西ダルマスカのリンブルウルフさんから盗んだグラディウスとともに、反則級の強さなのですが・・・
 バーニングボウ入手のためひたすらイーグル狩りをしていたので、コレを手に入れた時点でヴァンはLV25。次に行くべきルース魔石鉱の適正レベルは8って言われてますから、数倍。本来は到底敵わない(逃走するしかない)はずのバッガモナンさんも、ミストナック連発で瞬殺でした(笑)

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)