手動湯はり

 今朝の北関東も晴れ。朝の気温は-3℃を下回り、このところ出番がなかった足ホカロンが復活しました。

 日中は13℃ちょっと。日差したっぷりで昨日みたいな風もないのでポカポカ陽気です。仕事を終えてクルマに乗ると、昼間の熱気がこもっていてしばらく窓全開にしたほどでした。

 お家に帰ると、ちょっとした異変が。水の出が悪くなってる上に、お風呂の自動湯はりや追い焚きができなくなってます。
 そういえば、今日の昼間に水道工事があるといった張り紙がロビーに出てたかも。その影響ですかねぇ?
 まあ水勢が落ちてるとはいえ生活に困るほどじゃないしお湯自体は普通に使えるので「手動」なら湯はりもできますし。数日様子を見てダメなら管理会社に連絡しますかね。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)