6日ぶりのシャバ

 今朝の北関東は晴れ。朝の気温は2.4℃。6日ぶりの朝の空気はキリっと冷えていて何ともきもちいいです。

 コロナ軟禁の一週間でさらに日の出が遅くなり、いつもの新幹線は暗すぎて写真を撮れなくなっちゃいました。そんなわけで、お家を出る時間のをパチリ。遠くの富士山がとってもキレイです。
 日中は14℃前後とこの時期にしては暖かい感じ。

 思った以上に休暇中は同僚が頑張ってくれたようで、心配したほど仕事は溜まってなくて一安心。でも6日間の自宅軟禁はやっぱり体力を奪っていたようで、お昼過ぎにはヘトヘトでした。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)