出張&イルミネーション

 今朝の北関東は晴れ。眩しい朝日を拝むのって久しぶりです。
 晴れた分寒くなるかと思いきや、南風とともに暖気が入っているようで朝の気温は5℃近くありました。

 日中も気温はグングン上がって19℃近くまで上昇。

 そんなポカポカ陽気の中、ワタシは珍しく出張で群馬県へ。寒風や氷雨の中の出張にならなくてホントによかったです。

 上信電鉄っていうローカル線に乗っていったのですが、仕事を終えた帰り道に駅に行くとこんなイルミネーションをやってました。

 駅のホームには雪だるまとなぜかアンパンマンの飾りが。

 冬を感じますねぇ。

 JRとの乗換駅の車止めにもこんなイルミが。

 上州のからっ風に吹かれたせいか、帰り道ではちょっと身体の冷えを感じました。さっさと熱いお風呂に入って寝ましょ。

This entry was posted in 日常, 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)