ようやく読めた

 今朝の北関東は曇り。昨夜はけっこう激しく雨が降ったせいで、今朝は22℃を切りました。おかげで昨夜は冷房いらず。久しぶりにソファーベッドではなく寝室のベッドで眠れました♪

 日中もどんよりと曇り空。でも気温は28℃を超えて蒸し暑い一日。夜になっても気温はあまり下がらず、蒸し暑さが残ってます。今夜は再びエアコンのお世話にならなきゃかしら。

 そうそう、7月から試験勉強やら面接試験やらで自粛していたのですが、ようやく新刊本に手を出せました♪
 ひとつはテレビドラマ化もされた佐藤青南さんの「楯岡絵麻シリーズ」最新刊。
 もうひとつは毎年恒例となっている赤川次郎さんの「杉原爽香シリーズ」の最新刊。
 どちらも1日でさっと読み切っちゃいましたけどね。

 明日から爽やかな秋の空気になる予報。でも、読書の秋到来!まで待ちきれませんでした・・・

This entry was posted in 日常, 読書. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)