初夏から春へ

 今朝の北関東は晴れ。ただ空気はひんやりしていて、昨日のスコールの名残か路面はところどころ濡れてました。
 寒気が入っているらしく、朝の気温は8℃弱。日中も20℃を下回って爽やかな空気。先週のような初夏の陽気から「春」に戻った感じです。ただ空模様は不安定で、雨は降らないもののところどころ黒い雲が出てましたねー。

 今日から新年度のオシゴトが本格的にスタート。一日中職場を走り回り、半年以上ぶりに残業しちゃうくらいに大忙しでした。
 お昼ごはんを食べに外へ出るのはハナから諦めてパンを持って行っていたのですが、大正解。仕事の合間にモグモグする感じでしたー。
 ま、こーゆー忙しさもたまにはいいか。

This entry was posted in 日常, 雑感. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)