いよいよ、引退?

 正月休み初日の北関東は、朝はちょっと雲が多め。でも日中には雲はとれて、気持ちよく晴れました。
 先週末は土日とも強風で外干しできなかったベッドマットもようやく干せましたー。

 JR東日本が展開している「新幹線イヤー」イベントのひとつ、200系カラーのE2系J66編成。毎日夜10時過ぎに翌日の運行予定を発表していますが、この発表がいよいよ今年の大みそかまでなんだそうです。
 そういえば、E2系の営業運転開始は1997年ですからもう25年も経ってるんですね。来年のダイヤ改正でE2系は上越新幹線から完全に撤退するみたいですし、そろそろ引退なのかしら。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)