バッグ破壊

 今朝の北関東は晴れ。昨日の強風で雲がすっ飛ばされたのか、地平線付近まで晴れわたって筑波山のシルエットがクッキリと見えました。
 そして当然ながら空気は冷え込んで、最低気温はもちろん氷点下。足ホカロンが命綱ですな。

 いつもの踏切のいつもの電車。
 そういえば、最近は赤電を見なくなりましたね。あんまり好きじゃないからどうでもいいけど。

 夜、帰宅して荷物を詰め込んだバッグを下ろしたら、「バリッ」という効果音とともに肩ベルトと背当てとの縫い目が破断しました。
 まあコレも買ってから5年くらい経ってるし、ほぼ毎日のように2lのお茶ペット&750mlのコーヒー入り水筒&200ccの白湯入りミニボトルを運んでましたからねぇ。よくまあ5年ももってくれたというところでしょう。
 それにしても、帰宅途中じゃなくて良かった・・・ホントに。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)