便利グッズ♪

 今朝の北関東は晴れ。昨日一日中雨だったので霧が心配だったのですが、今朝の最低気温は10℃くらいと高めだったせいかスッキリと晴れました。

 晴れればまだ何とかなるかなーと線路沿いで咲いているチェリーセージを見に行ったんだけど、暗すぎですね・・・

 ところで、最近100均で見つけた便利グッズがコレ。
 ものぐさなワタクシ、ずっと紅茶はティーバッグだったんだけど、以前知り合いからリーフティーをいただきましてね。でも、当然ティーポットなんて持ってないし買う気もしない。でもせっかくのリーフティーを無駄にしたくないし・・・と思っていたら、コレを見つけました。
 久しぶりにリーフティーを飲んでみたら、ティーバッグとはまるで別モノ。香りがぜんぜん違います。調子に乗って、ティーバッグでも愛用していたトワイニングのレディ・グレイをリーフで買っちゃいました♪
 ずっとコーヒー派だったけど、すこーし紅茶派に傾いたかも。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)