寝床よ、さらば

 今朝の北関東は曇り。そして、湿度がハンパなく高くって閉口しました。
 もちろん、昨夜はエアコンのお世話に。

 前にも書いたけど、ウチのマンションのお部屋(3LDK)って部屋数は多いのにエアコンはLDKにしか付いてなくてですね。なので、エアコンのない寝室で眠れない盛夏になると、寝床は寝室からLDKのソファーベッドに移ります。
 でもソファーベッドってのも十数年使い続けてる代物ですから、クッションはへたってるしビミョーに傾斜があったりしてあんまり快適じゃないんですよねー。ニトリあたりで新しいのに買い替えようかとも思ったけど、2か月ちょっとガマンすればいいって毎年妥協しちゃってます。

 さて、快適な寝室のベッドに戻れるのはいつになることやら・・・

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)