誤配送

 職場での眠気覚まし&気分転換に以前からVC3000タブレットを愛用してるんだけど、そろそろ空になりそうなのでAmazonで150gボトル1個を注文しました。
 で、仕事帰りに宅配ロッカーを覗くと、なぜか巨大かつ重い段ボール箱が入ってまして。
 首をひねりながら部屋に持ち帰って開封すると、中には大量のVC3000ボトルが・・・

 ま、このボトルってちゃんと密封はされてるから1年くらいは放置していても湿気ることはないだろうけど・・・知らんぷりはまずいよね、やっぱり。
 さて、どうしたものでしょう・・・
 はぁ、面倒くさ。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)