歯痛

 朝、通勤途中に近所の神社へ立ち寄ると、あじさいがだいぶ咲いてました。

 花をかき分けて「花」を覗きこむと、本当の「花」はまだ固いつぼみ。ホントの開花はまだってわけですね。

 ところで、昨夜から猛烈な奥歯の痛みに襲われてまして、一睡もできない状況でした。職場についても朝ごはんもロクに食べられない状態なので、時間休をいただいて職場近くの歯医者へ。
 外見上もレントゲンでも異常は見当たらず、あとは十年以上前に取り付けたインレー(被せもの)の裏側あたりに何かあるかもというわけでインレーを取り除いて様子を見ることに。痛みのほうは麻酔できれいさっぱりなくなったけど、麻酔が切れたときがコワイです・・・

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)