桜、咲きました。

 先週までは「卒業祝い」だった駅の展示スペースが、「入学&就職祝い」に変わってました。まあ、ちょこっと文字を入れ替えただけのような気もしますが。
 でも、桜の花のメッセージはちゃんと「入学&就職祝い」のものになってるみたい。

 今年はコロナの影響で卒業式や入学式もやや寂しい感じだけど、少しでもこういうので気分を盛り上げてくれるといいですね。

 で、いつものように出勤すると、職場にある桜が開花してました。幹近くの数輪だけだけど、今年も春本番ですねー♪

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)