メンテナンス 完了!

 前回の葉山モグリの際に排気バルブを壊してしまい,ドライスーツが入院。
 どうせ潜れないならと少々予定を繰り上げてレギュレーター(口にくわえて呼吸する装置)とインフレーター(ジャケットのエアを出し入れして浮力を調整する装置)もオーバーホールに出しちゃいました。
 で,一昨日葉山のダイビングショップからメールで「退院のお知らせ」,そして先ほどレギュたちも無事にO/Hを終えて退院してきました♪
 ちなみに,葉山からのメールには「天使ダンゴも出始めてます。」という煽りメッセージも!
 こりゃー,来週あたりに潜りに行きますかね~楽しみ☆

This entry was posted in ダイビング. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)