泣きっ面に…って感じ

画像

指の方はこんな感じ。もうガーゼも絆創膏もいらないんだけど,職場では怖いお姉様方が

「それ,こっちに見せるな!隠せ!!」

と厳命するので,一応ガーゼを当ててます。
 痛みとかは無いんだけど,まだ腫れてます。んでもって,圧迫すると痛みもね。次の週末に葉山で潜る予定だったんだけど,間に合うかなぁ…

 そんな中,先週の木曜日あたりから鼻水と咳が。見事に風邪を引いちゃいました。
 ホントなら昨日インフルエンザの予防接種を受けてこようかと思っていたんだけど,当然キャンセル。今週末はひたすらお家に引きこもってゴロゴロ。ようやく今日の夜になって鼻水は止まってきたけど鼻づまりや喉の違和感は残ってます。
 まったく,次から次へと…うんざり。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)