つい,ポチッと

画像

ここんとこ,いろんな意味で落ち着かない毎日。
 このままじゃヤバいな~と思いながらパソコンを
いじっていたら,JALで「国内線ディスカウントマイルキャンペーン」と「JALカード割引」というのを発見。この2つを組み合わせると,国内線のたいていの区間は通常15,000mileのところ11,000マイルで飛べちゃいます!
 おまけに,このところ震災の自粛ムードの影響か,特典航空券の予約はガラガラ。週末の沖縄線なんていつもはペンペン草も生えてないのに,ここもガラガラ。
 というわけで,現実逃避の欲求に負けて「ポチッ」と予約を入れちゃいました。どこへ行くかは…後ほど。

This entry was posted in 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)