やっとUP

今日はとってもあたたか~い日。
ゆっくり朝寝坊してから,久しぶりにシーツと布団カバーを洗って,ベッドマットを干しました。普通の洗濯物と違って,日が暮れてから取り込むわけにもいかないので,気持ちよく晴れた休日じゃないとなかなかできないんですよね。
家でパソコンをいじるのももったいないくらいの天気だったので,ちょいと自転車で近くのカフェに行ってBlog書きをしていました♪このカフェ,とっても居心地がいいんだけど,電子マネーを使えないのが難点。ここに限らず,コーヒーショップって電子マネー使えるところが少なすぎ!こういう小銭商売しているところこそ,電子マネーを使えるようにして欲しいな。
それはさておき,同じように「家にいるのがもったいない!」組が次々にやってきてカフェは大繁盛してました。
のんびりコーヒーを片手にBlogは順調に書き上がり,ようやく「八丈島にて22」をUPできました。あとは,このときのお魚を”Fish and…”にUPしなきゃなんだけど,いつになることやら…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)