プチ休暇

ちょいと余裕ができたので,今朝は2時間のプチ休暇。
そんなわけで,昨日の夜は宇都宮へ泳ぎに行っちゃいました。スポーツクラブは夜11時までやっているのですが,さすがに夜9時を回るとプールはガラガラ。気持ちよく泳げました~♪
で,泳ぎに出かける前にやらなきゃだったのが,2日おきの恒例行事となりつつあるエアチケットの延命処理。ANA125便についてはだんだん諦めモードが漂いだしてきたけど,延命しているJAL便の空席があるかぎりは粘ってみよう…もはや,意地になってきています。
職場で聞いた話では,ANAで満席だった真夏の千歳便もJALだとガラガラだったそうです。この差はいったい…?
そうそう,以前にANAのイメージトソングである葉加瀬太郎さんの”AnotherSky”の話をしたけど,JALにも同様のオリジナルソングがあることに気づきました(←結構遅いね。)。
DAVID FOSTERさんの”I Will Be There with You”っていうのがそれ。You Tubeで検索するとKatharine McPheeさんのボーカル入りバージョン動画もUPされていて,これがけっこうカッコイイ!CD無いかな~と思って検索かけたけど,残念ながらInstバージョンしか無いらしい。残念…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)