腰に続いて…☆

今日はお休み。
昨日の夜に東京の実家へ帰省したので,朝は東京で迎えました。
寝ぼけ眼で朝食を食べ,着替えをしようと寝室に戻ると…

バ キ ッ ☆

思いっきり,左足の小指をベッドの隅にぶつけました。
痛いんだ,これが。やったことある人は,みんな,顔をしかめたでしょうけど。
すでに十回以上はぶつけているけど,慣れることはないですね。ついこの間,腰で痛い思いをしたのに治りかけでこれかよ~と泣きが入ります。
これを書いているのは夕方だけど,まだ痛い。8時間以上経っているのに痛みが引かないのは初めてです。まさかとは思うけど,骨にヒビでも入っちゃったのかなぁ~?

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)