ぶりかえし

昨日,一昨日の久しぶりのプールで疲れが出たのか,それとも油断か,よく分からないけど咳が復活。どうやら風邪をぶり返しちゃったみたいです。しつこいなぁ~
当然,プールはお休み。とりあえず,GWに買った売薬で様子を見ましょう。
そうそう,先月の発表によれば,今年の7月からセブンイレブンでidが使えるようになるらしいです。Edyを使い始めた数年前からセブンイレブンはすっかりご無沙汰。でも総菜関係の味はセブンイレブンが頭一つ抜け出しているし,東日本でのシェアは圧倒的。そこでマイルをためられるようになるのはとっても嬉しいですね~

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)