肉の日の到来物♪

画像今日は「29日」なので「肉の日」。
だからというわけじゃありませんが,今晩の夕食は友人が送ってきてくれた極上の神戸牛でステーキです。
さすがに,こんな上等のお肉を調理するのは初めて。いつもはせいぜいお値段3ケタの特売品がやっとですもんね。そんなときはニンニクたっぷりのステーキソースをつかうのですが,このお肉にそんなのはもったいない!
というわけで,ガーリックで香りを付けた脂でジュッとやってお塩をパラパラ。それで十分でした。
うーん,極楽極楽…
そうそう,今朝の新聞によれば,HAC(北海道エアコミューター)に対するJALの持ち株比率を大幅に下げるんだとか。これって,JALマイルの扱いはどうなるんだろ。
今後の行方がすごく気になります。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)