大爆睡!

予想通り(?),朝目覚めると頭が重ーい!
昨日,それなりの対策をとっておいたおかげで,いつぞやのようなトンデモナイフツカ酔いは免れましたが,それでもお昼ぐらいまではお外に出る気すらなし。
ようやく,お昼過ぎに動く気力が出てきてコンビニでお昼ご飯を調達。
お腹が落ち着くと,こんどは…眠気が。お昼から夕方まで爆睡しちゃいました。
ここんとこ,寝過ぎるとリズムが狂うし頭が痛くなるし…であんまりお昼寝はしないようにしていたんだけど,さすがにモーレツな1週間の疲れが出たのかな?
爆睡したわりには頭が痛くならなかったから,まあいいか。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)