カエルさん

画像昨日から,急に蒸し暑くなった気がしているのはワタシだけでしょうか?
さすがに昨夜はクーラーを付けてしまいました。
今日も降ったりやんだりの空模様。
人間様には蒸し暑くてうんざりですが,田んぼの稲はすくすくと育ち,こんな(→) カエルさんも登場。ちなみに奥に写っているのはワタシの指でございます。そーいや,去年の今頃はどこから入ったのかウチの洗面所でもこのサイズの子がぴょんぴょん飛び跳ねていてビックリしたなぁ
通勤途中の田んぼ沿いの道でちょくちょく見かけるかわいいカエルさん。でも,道路沿いには近くの工場の駐車場もあって,煎餅になっちゃっている子も多数。
交通事故には気を付けてね~

This entry was posted in 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)