のんびり休暇

午後,3時間休暇を取って早退しました。別に体調不良じゃなくて,休暇を取れそうなタイミングだったから。
用事があったわけでもないので,家に帰ってから久しぶりにスポーツクラブのプールへ。
さすがに,平日の午後はガラガラ。きもちよ~く泳げました!
ついでに,宇都宮のお店で扇子を買って帰宅したら,ちょうどフツーに仕事した場合の帰宅時間。スーパーで仕事帰りのお買い物中の元同僚にバッタリ会ったりしてびっくり。うーん,やっぱり狭い町やねぇ~
何にも用事のない,ぐーたら休暇もたまにはいいな。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)