春爛漫

画像3連休は実家に帰っていました。
そこかしこで木蓮が満開。利根川の河川敷では菜の花のじゅうたんができてました。
そーいや,予報どおり昨日東京でソメイヨシノが開花したとか。私の両親は昨日世田谷に出かけたのですが,数輪咲いている木もあったとか。
私も某所で1輪咲いているのを見つけました(→背景,失敗したな~)。
うーん,春が来たな~
が,来週は再び冬の予報。最低気温はずっと氷点下が続くとか。
こーゆーときに限ってダウンコートを実家に忘れて来ちゃったし…(涙)

This entry was posted in 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)