ぐうたら

久しぶりに昨日プールに行ったところ,400mくらい泳いだところでダウン。
2週間ぶりだったせいか,それとも今週の疲れのせいか…???
さすがに,先週は疲れ切ったようで今朝起きると身体が重い。
ホントはひととおり家事を済ませてからプールに行く予定だったけど,動き回る気力がゼロなので一日家でぐうたらしていた。
のんびり先週末の旅行をここにUPする準備をしたり,2時間ドラマの再放送(TBS「名探偵キャサリンvs十津川警部 京友禅の謎~華の密室殺人事件~」)などを見ていたり。
学生時代は見まくっていた2時間ドラマだけど,ここんとこはドラマ自体がご無沙汰。
見まくっていた頃(もう10年前,か。)はキャストを見れば犯人が分かる(笑)くらいだったけどね。
さすがに今はキャストだけじゃムリだけど,↑は最初の20分で犯人が分かっちゃった…

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)