Daily Archives: 2009年1月19日

どこへ,何しに行こうか…?

今月末,某所への旅行を仕込んでいるのですが… 実は,往復の航空券と宿以外の予定はまったくの未定。 買ったばかりのデジイチを携えて行くつもりではいるのですが,撮影対象も何になるやらまったく未定。 さて,どうしよう? 久しぶ … Continue reading

Posted in 雑感 | Leave a comment

一日だけ,春

今朝は暖かかった! 北関東の我が町も,今朝はひさしぶりにプラスの気温。 うーん,やっぱり暖かいっていいね!! さすがに朝はコートにマフラー姿だったけど,帰り道はどちらも暑苦しくなるほどでした。 でも,明日はまた氷点下。 … Continue reading

Posted in 日常 | Leave a comment