喪中はがきの準備

この週末は天気予報が大ハズレ。
いい方に外れる分には全然問題ないけど,悪い方に外れるとムッとする。
お昼前のNHKの天気予報では「ご迷惑をおかけしました m(_ _)m」なんてお詫び発言。まあ,アンタは悪くないんだけど。
今年は春に身内の不幸があったので,喪中はがきの準備にかかる。
年々,年賀状が面倒になってきたのでよっぽどメールで済まそうかとも思ったんだけど,なかなかそうもいかないところもあり…
ま,その分年末に慌てる必要もないからこっちの方がラクかも。
明日は,いよいよ年末の航空券争奪戦。
午前中は休暇を取ったけど(笑),寝過ごさないようにしなきゃ。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)