引越,間に合うのか?

引越があと10日後に迫っているのに…なにもしてない。
大丈夫なのかなぁ,自分。
それはともかく,引っ越し先のネット環境がちょい不安。
NTTに問い合わせたら,家から中継局までの一部が
光ファイバーに収容されていてADSLが使えないんだとか。
平行するメタル回線に空きがあるのかどうか調査中。
でも,それゆえに利用料がアップするなら,いっそFTTH
にしちゃいたいけど,その場合は光ファイバーの引き込みが
可能なのかが問題となる。
どっちもうまくいかない場合は,懐かしのISDNなのか?

This entry was posted in パソコン・ネット. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)