プラチナの威力!

正月休みも終わり,やる気のない仕事始め。
といっても,たいした仕事があるわけでもなく,
同僚の半分が「休暇」のなか,ほとんど「お留守番」状態。
うだうだ~とした気分を一掃したのが,夕方届いた1通のメール。
Subject:「ana国内線予約からのお知らせ」
Contents:「空席待ちでお預かりした席がご用意できました。」
今月の週末に八丈島へ行こうと思ったら満席だったので,
先月末に仕込んでおいた空席待ち。
見事にgetできました!!
さすが,プラチナ。修行して,良かった…
早速,往路便(こちらはかなり空席あり。)と合わせて購入。
そんなわけで,今月末,八丈島にいってきます!

This entry was posted in 飛行機ネタ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)