伊香保にて4(後編)

 今朝の伊香保はなかなかの豪雨。そしてけっこう冷え込みました。ウェザーニュースによれば最低気温は4℃だったとか。朝風呂がとっても気持ちよかったです。

 このお宿、朝ごはんは洋食、中華粥、そして徒歩5分のところにある旅館「松本楼」の朝食バイキングから選べるのですが、ワタシはいつも洋食。
 手がベトベトになるほどバターがたっぷりのクロワッサンと、ふわとろオムレツが絶品なんです♪

 朝食後、しばらくお部屋でモーニングコーヒー(部屋にドリップポッドのコーヒーサーバーがあります。)を楽しんでからチェックアウト。9時ちょっと前に宿を出て、帰宅したのが11時過ぎでした。

 豪華な食事の反動でジャンクなものを食べたくなり、夕食は駅ビルにある日高屋へ。
 辛味噌ラーメンにギョーザ、ビールでお腹いっぱいです♪

This entry was posted in 旅行<東北・関東甲信越・東京離島>, 食べ物. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)