久しぶりに

 今朝の北関東は晴れ。朝の気温は22.6℃と23℃を切りました。昨夜は久しぶりに冷房なしで寝たけど、蒸し暑さは感じなかったですね。

 日中は31℃越えで今日も真夏日。でも次第に雲が増えて、お帰りの時間には怪しげな黒い雲が出てきました。
 帰宅途中はものすごい豪雨で久しぶりにワイパーを高速モードで回したけど、それでも視界不良。ちょっと怖かったですね。
 明後日くらいから涼しくなる予報だけど、本当かなぁ?

 そうそう、ここ一月ほど見かけなかった200系カラーのE2系J66編成に、久しぶりにお目にかかりました。まだ引退してなかったのね。

This entry was posted in 日常. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)