桜とチューリップ

 ホテルでのんびりと朝を過ごしてチェックアウト。それでも、お家にはお昼前に帰れました。

 今日は気温が急上昇して夏日。まだ4月になったばかりなのにねぇ~
 せっかくの好天なので、お家に帰ったらすぐに洗濯して外干し。
 ゆったりと読書を楽しんでから、夕方お散歩に出かけました。

 お家近くの公園では、チューリップが見ごろ。

 そして、たぶん思川桜じゃないかと思うんだけど、今が満開の桜の木が2本ありました。

 この公園、ちょっと前には河津桜が咲いてたんだけど、時間差でいくつもの桜を楽しめるのが素敵です。

This entry was posted in 花鳥風月. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)